チャットレディのオススメの出勤時間☆昼OR夜

こんにちは!



今日は「どの時間が稼げますか?」という質問をよく頂くのでその質問に答えていきたいとおもいます♪




それぞれ働くスタイルが違うと思うので参考にしてみて下さい★*




まずは出勤時間を紹介します(*^▽^*)




チャットレディのお仕事は24時間いつでも勤務可能です☆彡




好きな時間に自分のライフスタイルに合わせてお仕事できます。




好きな時間?みんなどれくらい?気になりますよね>︿<




だいたい7時間~3時間くらいです。




でも、なかには自分のブースで休憩をはさみながら2日連続でお仕事する女の子もいます。




そこでワンポイントアドバイス!!!




効率よく稼げるのは・・・




毎週だいたい決まった曜日・時間に出勤するのがオススメ!!




サイトをみる会員さんもそれぞれ、お仕事していたりライフスタイルがあります。

同じような時間帯や曜日にチャットを利用しているので、自分のキャラクターを知ってもらいやすくなったり、リピーターさんの獲得にもつながりやすいのです。




でも、決まった時間がとれるか分からないという方もたくさんいらっしゃると思います。



そんな場合でもスタッフと相談して、目標額に合わせてお仕事のスケジュールを組んでいけるので大丈夫です!




チャットレディのお仕事は勤務時間・出勤時間・お休みを自由に調整する事が出来ます。



******************************


本題の

稼げる時間帯はいつ?にはいります!!!




結論から言うと



効率よく稼げるのは夜(特に22時から1時ごろ)の時間をオススメします。



理由を大きく分けて2つ紹介します^^




寝る前に女の子とイチャイチャしたいと思ってるお客さんが多いからです。寂しくなる時間帯でもあるので人と話すのが苦手な方などが下記をみたすためにチャットレディを利用することも。


・仕事の頑張りをほめてもらいたい

・一日の疲れを癒やしたい



この時間はお客さんがたくさんいる時間帯にもなるので待機時間を少なくして稼ぎやすくなります。⇇ここが1番のポイントになります

待機が少なくなる=お客さんが指名してくれる回数も増えます。

常連さんがつきやすくなります。



この時間はチャットではゴールデンタイムと呼ばれています。



******************************



22時から1時に活動出来ない方は、お昼(10時~15時)の時間をオススメします。

ここでも理由を大きく分けて2つ紹介します^^


夜と比べるとお客さんの数は少ないですが、経営者や投資家などのお金持ちのお客さんがいるので稼ぎやすくなります。


ハイクラスなお客さんのお気に入りとなれば、太客となってたくさんお金を落としてくれる可能性が高いけいこうです。


昼間に稼働しているチャットレディの数は少ないため、常連さんを獲得できて効率よく稼ぐことが可能!!



******************************



まとめ


今回はチャットレディの勤務時間・オススメの時間帯をご紹介させていただきました。



仙台リーブルチャットでは、一人ひとりにあった出勤をサポートさせていただきますので

気軽にいつでも問い合わせ・相談ください。



お待ちしております♪